ホーム > 届出・証明 > 各種証明書 > 夜間窓口について

夜間窓口について

役場の開庁時間内に来訪できない方のために、役場税務会計課窓口係で
夜間窓口を開設しています。


  ◎開設日 毎週月曜日 (祝日及び役場の年末年始の休みは除く)
  ◎開設時間 午後7時まで
  ◎開設場所 役場総合窓口(正面玄関からお入りください)

取扱い業務

  • 戸籍の謄抄本・附票の交付
  • 身分証明書の交付
  • 住民票・住民票の記載事項証明の交付
  • 印鑑登録・印鑑登録証明書の交付
  • 所得証明書の交付

※住所異動(転入・転出・転居)はできません。

電話予約による証明書の時間外交付について

 役場の開庁時間に来訪できない方のために、住民票の写し・印鑑登録証明書、所得証明書の時間外交付を行っています。
  
  時間外交付できるもの
   ・住民票の写し
   ・印鑑登録証明書
   ・所得証明書

  電話による予約の受付時間
    役場開庁日(土曜、日曜、祝日、年末年始の休みを除く日)の午前8時30分から午後5時15分まで

  交付の時に必要なもの
   ・運転免許証などの本人確認書類(詳しくはこちら)
   ・印鑑登録証明書については印鑑登録証
   ・手数料(お釣りの無いようにお願いします)

お問い合わせ先

税務会計課 窓口係
電話:0265‐35‐9059(直通)

▲このページの先頭へ


ナビゲーション