サイトトップ >> だんQくんグッズ紹介


  だんQくん ストラップ   300円

ミニチュアフィギュアのついたストラップです。
ストラップとのつなぎはカニカンになっているので、フィギュアだけでもファスナーアクセとして使えます。
鞄や携帯電話につけてだんQくんと一緒にお出かけしよう!!

  だんQくん ぬいぐるみ   700円

だんQくんが可愛いぬいぐるみになりました!
誰もが思わず抱きしめたくなる、高さ15pのかわいいぬいぐるみ。赤ちゃんのそばにおいておけば、笑顔になること間違いなし!?
ご好評にお応えして再発売です!!

完売しました!
ありがとうございました。

  だんQくん シール   50円

たくさんのだんQくんが、1枚のシールの中で踊ったり跳ねたり、いろんなポーズをとっているよ。
豊丘村の特産物(りんごとかなしとか柿とか松茸とか)とのツーショット?もいっぱい!
あちこちに貼って楽しんじゃおう!

完売しました!
ありがとうございました。

 マシュマロ だんQくんの初恋   300円
        (12個入り)

豊丘村産のりんごを使ったあまーいりんごジャムが、だんQくんのほっぺみたいなフワフワのマシュマロに包まれて、おいしい美味しいお菓子になりました!
豊丘村の6次産業第1弾商品です。
パッケージにも中の袋にも、だんQくんがいっぱいいるよ!

  だんQくん シールPR版

豊丘産のりんごや市田柿に貼られて、日本の各地に出荷されてるんだ!
豊丘村の農家さんだけが持ってるレアもの!
このシールの貼られた豊丘産商品に出会ったら、その日はいいことあるかも!?

  だんQくん ステッカー

だんQくんが参加するイベントで配布中!
近くに行ったときには、ぜひもらいに来てね!!

これらのグッズは、豊丘村役場、豊丘村内のコンビニ等で取り扱っています。
遠方でご希望の方は、お手数ですがメールにて豊丘村役場までご連絡ください。
(別途郵送料が発生します)